FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZENBOOK UX31E-256購入!

8月から始めたFXでちょこっと勝っちゃったので、ノート買っちゃいました。
無駄に税金を納めるくらいなら…必要経費ってヤツですね。
値段はちょっとお高い12万円ちょい。
だけど元々存在しなかったお金で買ったので、おサイフはまだホクホク♪

 ※FXは下手をすると人生が駄目になりかねません。
   勉強代として無くなってもいい金で行い、海外企業のハイレバは避けた方が賢明です。
   そして必ず勝つとは限りません。
   勝つ人間が居たら同じくらい負ける人間がいるゼロサムゲームと念頭に置くべし!
   自分のミスで死ぬのではなく、見ず知らずの誰かが本気で殺しにかかってきます。
   ぶっちゃけ、手を出さないのが正解です。

まぁ上京した時とか実家に戻った時とか、PC分が足りないなぁと思ってたのでちょうど良かったです。
今は冬コミの原稿があるのであまりいじる時間はありませんが、ニコ動やゲームを起動する分にはデスクトップと遜色ない感じ。

ちなみにこのマシンを買った理由はASUSが台湾の会社だったという事です。
私自身は被災してない物の、震災の時の台湾の募金額には嬉しかったのでそれのお返しと言うことで。
日本企業を応援するために日本製を買うのもアリでしたが、今回は台湾の方に…
てか日本政府!さすがにもう被災者に義援金をちゃんと配ったんだろうな?


01.jpg
外箱、マット加工のこの高級感!
02.jpg本体、メタリックな高級感パネェ!
03.jpg怖いくらい薄い…特に画面側が凄い。
04.jpg主要添付物、専用ケースが渋い。
他は電源ケーブルと有線LAN、映像出力のコネクタ。


将来的には自宅はデスクトップ。
実家に戻る時にはこれを持って原稿って感じにしたいかな?

もうすぐでディスガイア4の発売だ!

あと少しでディスガイア4が発売する…
うーん、楽しみだなぁ♪
と言うことで、夏コミはディスガイア4本になると思います
GT5やMHP3は全然進んでないけど気にしない!
しばらくはディスガイア4漬けかな?
C80カット

LastStage2

2月13日(日)
浜松都産貿にてLastStage2に参加します!
スペースは…

チケット一式を番号を控える前に売り子さんに郵送しちゃった上に公式にも出てないので
分かりません!

当日頒布物はコピー誌「りなちゃんをラチってみた」
100円です。
お手数ですが、小銭の方をご用意頂ければ助かります。

LastStage2

冬はどうなるかな?

B0600_20100827232807.jpg


冬コミに申し込みました
今のところ何を描くかは不明です~

こみけー

表紙カラー本文本文

新刊は会場に届いていれば出ます!
中身はタイトルの通り、アブノーマルな感じの展開で行ってます。
登場キャラは地霊殿メインで。

3日目「タ-13b」
会場頒布500円、書店頒布600円です。

あと毎度のように、会場限定でコピー誌を出そうと思っています。
こちらはまだ全然作ってませんが、星蓮船のキャラでこちらもまたアブノーマル方向で予定を…
プロフィール

ぷさ田

Author:ぷさ田
BlueBairブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。