FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット81!

今からダッシュで上京しますぜ!
スペースは3日目 「エ02a」 BlueBair
頒布物は…

新刊ゆるゆり本『きつゆり』500円
bluebair0001_20111229202114.jpgbluebair0010_20111229202113.jpgbluebair0014_20111229202113.jpgbluebair0016.jpg
絶対どこかのサークルと名前かぶってるでしょ…
もうそのくらい今回余裕が無かったです。
あと数時間遅れてたら完全に落ちてました…
と言うか、当日会場にあるかどうか印刷所様の力次第という…
と、もし当日届いてればこれが新刊になります。

既刊は夏に出した絶対霊姦を持っていきます。

コピー誌は…余裕があれば作りたいなぁ…

ぼくはヴィータちゃん!

ヴィータちゃん!

VITAちゃんが来た!
でも今は遊べない…
これ以上印刷所さんを苦しめるわけにはいかない…!

てか、マジですいません
無事に済んだら菓子折送ろう…


エサやってたら、部屋でくつろぐようになった
全部で4匹いるけど、部屋まで入ってストーブを占領するのはこの2匹
黒い方は夜になると周囲の風景に溶けるほど黒い
白黒は甘えん坊さんだ
なー

ZENBOOK UX31E-256購入!

8月から始めたFXでちょこっと勝っちゃったので、ノート買っちゃいました。
無駄に税金を納めるくらいなら…必要経費ってヤツですね。
値段はちょっとお高い12万円ちょい。
だけど元々存在しなかったお金で買ったので、おサイフはまだホクホク♪

 ※FXは下手をすると人生が駄目になりかねません。
   勉強代として無くなってもいい金で行い、海外企業のハイレバは避けた方が賢明です。
   そして必ず勝つとは限りません。
   勝つ人間が居たら同じくらい負ける人間がいるゼロサムゲームと念頭に置くべし!
   自分のミスで死ぬのではなく、見ず知らずの誰かが本気で殺しにかかってきます。
   ぶっちゃけ、手を出さないのが正解です。

まぁ上京した時とか実家に戻った時とか、PC分が足りないなぁと思ってたのでちょうど良かったです。
今は冬コミの原稿があるのであまりいじる時間はありませんが、ニコ動やゲームを起動する分にはデスクトップと遜色ない感じ。

ちなみにこのマシンを買った理由はASUSが台湾の会社だったという事です。
私自身は被災してない物の、震災の時の台湾の募金額には嬉しかったのでそれのお返しと言うことで。
日本企業を応援するために日本製を買うのもアリでしたが、今回は台湾の方に…
てか日本政府!さすがにもう被災者に義援金をちゃんと配ったんだろうな?


01.jpg
外箱、マット加工のこの高級感!
02.jpg本体、メタリックな高級感パネェ!
03.jpg怖いくらい薄い…特に画面側が凄い。
04.jpg主要添付物、専用ケースが渋い。
他は電源ケーブルと有線LAN、映像出力のコネクタ。


将来的には自宅はデスクトップ。
実家に戻る時にはこれを持って原稿って感じにしたいかな?

C80情報

今回のコミケは絶対霊域本になります。

会場頒布価格:500円
とらのあな:630円

bluebair0001_20110811071535.jpgbluebair0009.jpg
bluebair0015.jpgbluebair0024.jpg

あと前日に余力があれば、会場限定の「日常」の薄いコピー本を作るかも知れません。
こっちは無料で。

comic1-5

5/1のコミック1に参加します!
スペースは「つ14b」BlueBairです

頒布物は以下の感じで、イベ売り・書店売り共に500円となってます。
表紙
中身1

中身2

余力があれば、当日にコピー誌があるかもしれません。
プロフィール

ぷさ田

Author:ぷさ田
BlueBairブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。